ブログ&新着情報

新入社員ようこそのパーティー

こんにちは、トゥアンです。

先週の水曜日に社長がティーティーさんの新入社員歓迎にパーティーを歓迎に行われました。7時頃皆が鰻十和田店で集まりました。皆さんは仕事が忙しいので久しぶりに皆勤が集まったので皆さんが食べながら楽しみに話しました。

IMG_0301

ティーさんについて私の感想はティーさんがよくお笑い、快活 で 協調性がある人だと思います。日本語が本当にうまいです。私は彼女と同じようなうまい日本語がしゃべりたいです。仕事の中で話すことは大事です。しゃべられないと仕事出来ないです。今まで日本に1年間3ヶ月経ちました。日本語がまだ上手になりませんが心配しています。

9時半ごろ二次会はカラオケです。皆さんは誰でも歌うのは面白いです。特にティーさんが日本の歌を歌うのがうまいです。よくできました。彼女の日本語には感心します。私の声が出ないので、歌うことが全然面白くない、残念でした。

これから大樹エンジニアはだんだん大きい会社になります。

頑張りましょう!

PAGE TOP