ブログ&新着情報

新入社員紹介

8月1日入社しましたHTAY? HTAY? AUNG? (ティーティーアウン)26歳です。

よろしくお願いします!

DSCN0485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪自己紹介≫

こんにちは。私はティーティーアウンと申します。

2014年7月にミャンマーから参りました。最初、静岡の

国際ことば学院日本語学校で日本語を学びました。

2016年3月に日本語学校を卒業しました。

日本に来たのは、日本の木造住宅が好きで、日本の建築を学

びたいからです。ミャンマーで 技術大学(土木学部)を卒業

して、ミャンマーの建設会社に二年間ぐらい務めました。

ミャンマーのヤンゴン市内で個人自宅を造る会社です。

会社で現場監督やキャドをやりながら、仕事の関係で色々な

お客さんとコンミュニケーションも取りました。

ミャンマーで学んだことと、これから学ぶ日本の技術を生か

してエンジ二アとして一生懸命頑張るつもりです。積極的に

挑戦していけば、自分の可能性はもっと広がっていくと思い

ます。仕事だけでも大変かとは思いますが、自己啓発にも積

極的に取り組み、さらに大きな人間になりたいと思います。

一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

?

 

 

 

PAGE TOP